SSブログ

休日 [▽ 好好食]

0006DSC_2280.JPG



3連休の2日目。
今日はAちゃんと一緒。毎週末お世話になってます。

まずは先週大いに盛り上がっていた、ご縁を求め「東京大神宮」へ行ってきましたよー
偶然2人ともここのお守りを色違いで持っていて、話が盛り上がったのよー
めっちゃ真剣にお願いしてきました!!!!
でもね、私のおみくじにはあんまり良いこと書いてなかったなぁ(苦笑)


写真は、近くにあった青森のアンテナショップで買ったもの。
青森また行きたいな~






0010DSC_2277.JPG

0002DSC_2278.JPG

0001DSC_2279.JPG


その後は、いったん別行動になり私は神保町のブックフェスティバルへ。
飲食テントも出ていたので玉コンを食べつつ、ぶらりぶらり。


そして、夜になって地元(^^)西台にてAちゃん、Aちゃんの友人と合流してまた「七ふく」で飲み!

0005DSC_2281.JPG

0004DSC_2282.JPG


お友達、、私は覚えていなくて申し訳なかったのですが以前にも会ったことがあったようでw
3人とも野球ファン、パ・リーグファンとして盛り上がったわ~w

しかもAちゃんがお宝私物を持ってきていた。
私も思わず写メ撮っちゃった。

0009DSC_2286.JPG

0010DSC_2285.JPG

0008DSC_2287.JPG


二次会のミスドでも笑って盛り上がったわー

0003DSC_2283.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。