SSブログ

vs東京ヴェルディ (AWAY) [├ コンサドーレ札幌]

0003DSC_2254.JPG

0005DSC_2255.JPG


私、自称晴れ女ですが、結構な雨でした><
1人で初めて味の素スタジアムまでコンサを見に行ってきたよ!

一応札幌から合羽は持ってきていたけれど、屋根がついていたので濡れずに見れたのが幸いかな。。


結果はスコアレスドローの0-0
なんとも。。。。無駄な時間を(爆)









0004DSC_2257.JPG



だらだらと行ったので、中に入ったらすでにチャリティマッチの『ヴェルディレジェンドスターズvs Jレジェンド&MIFA FC』が始まってた。
一応画面はあるけど、遠いから真剣に見てなかったw
面子は本当に凄かったんだけどねーTVで見たかったです。

0008DSC_2258.JPG



始まる前に裏に集まってみんなで気合入れてましたが
本人意識してないかもしれませんが、楽勝っぽい発言をちょっとしていて、こういう発言してたり気合入れた応援の演出を仕掛けた日は絶対に勝てないんですよ><

心の中でもう嫌な予感が>< あー。発言聞きたくなかった。。

0007DSC_2262.JPG

0006DSC_2263.JPG


そういや「とあるアニメの蹴球試合(コラボデー)」ということでなんか試合前にアニメ声の人が出てきてなんかやってたり、ことあるごとに画面が緑色のアニメ画面でちょっとイラっとした(苦笑)

私が勝手に信じている嫌なジンクスを信じたくないからこそ気合を入れて、応援しました!

0002DSC_2265.JPG


が!

0009DSC_2269.JPG


せつない。。。私最近AWAYで勝ちを見てないなー

0001DSC_2271.JPG



夜はせっかくなので初めて関東地区後援会の飲み会に参加してみました。
初参加、そして一人ぽっちだったのに、みなさん、よい人でとても楽しかったです><

0011DSC_2273.JPG


じゃんけん大会でクラシック(富良野VINTAGE)もらいました! いぇい!

0010DSC_2274.JPG


さらに、コンサドーレ札幌公式フレグランス(笑)も当ててしまいました^^
私は赤い箱の方を貰ったのですが、どうやら中身は同じようです。

0013DSC_2275.JPG


結局ですよ。3次会まで行ってしまいw
サッポロビールばかり飲み続けて非常に楽しいひと時を過ごせました。

ちょっと、ほとんどお名前も忘れてしまいましたが(爆)絡んでくれた皆様ありがとうございました。

0012DSC_2276.JPG


今日の一言。はじめてでもこわくない!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。