SSブログ

やすらぎの交差点 [▽ 好好食]

0001DSC_2136.JPG


すすきの交差点角・・・といえば、「サンローゼ」



昔は飲んだ後まだちょっとおしゃべりしたい時とかに寄ったイメージがありますが。。
今月いっぱいですすきの店が閉店ということで、スクービーのライブの前に行ってみた。


0007DSC_2139.JPG

0008DSC_2137.JPG

0006DSC_2140.JPG


店内は同じ思いの人たちなのか?結構混みあっていましたが、今も昼間は年配の方の憩いの場みたいです。。
おばちゃんたちのおしゃべりや、1人まったりと新聞を読むおじさん、怪しい組み合わせのカップルw
やっぱり昭和イメージの喫茶店が無くなっていくのはなんか寂しいな。。



秋限定のマロンパフェにしてみた

0010DSC_2144.JPG


お約束のように100円投入

0005DSC_2142.JPG

0009DSC_2146.JPG

0001DSC_2147.JPG


ちなみに、以前のサンローゼ記事はこちら↓
http://amoeba.blog.so-net.ne.jp/2009-12-20-1



タグ:もぐもぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクービーその1スクービーその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。