SSブログ

スクービーその1 [▽ 音楽]

0004DSC_2132.JPG


今日、明日はスクービー三昧^^

タワーレコードPIVOT店でのインストアライブに行ってきた。
早めに出たつもりだったけれど、着いた時には既に人が結構いた><
ライブ中はMOBYがまったく見えなかったなーww




<セットリスト>
1.真夜中のダンスホール(リハ)
2.いいぜ いいぜ
3.あなたを教えて
4.行っておいで
5.憂いの雨


リハと言いつつ、いつもの感じでフルでしっかりやってくれた。ミラーボールがなくてもいい感じに皆でスイングw
その後は新しいアルバムからの曲ばかりでした。ま、そのためのインストアライブだもんねー。
曲はたぶんあってると思います。。

シュウさんいわく、兄がタワレコ千葉の蘇我店で店長をやっているので完全な癒着です。とのことw

あっという間だったけど楽しかったー

その後はサイン会で、購入したCDにメンバー4人のサインを入れてもらったよ。
ライブ直後に立ちながらサインって。。。。姿勢が辛いのでは?とも思ったけど、みんな優しくサインと握手もしてくれました^^


メンバーが去った後は、NO LIFE, NO MUSICのピロウズのポスターをじっくり眺めてきたww

0003DSC_2133.JPG


さわおさんのメッセージが「らしくて」いいね~

0002DSC_2135.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。