SSブログ

スクービーその2 [▽ 音楽]

0001DSC_2149.JPG



サンローゼの後はクラップスホールで夢チカライブ!
ライブスケジュールの関係から秘かに噂されていましたが、噂どおりに1番手でした。
こっちとしては最初で都合よかったですww



===============
SCOOBIE DO、Scars Borough、2gMONKEYZ、MONSTER大陸(出演順)/夢チカLIVE VOL.96
9.27.sat. at 札幌KRAPS HALL





<セットリスト>

1.Get Up
2.かんぺきな未完成品
3.結晶
4.トラウマティック・ガール
5.Back On
6.夕焼けのメロディー


セトリはたぶんあっているかと???
3列目くらいのリーダー側で見れました。
昨日はタワレコで新曲中心でしたが、今日はイベント向きの踊れる曲中心で楽しかったー
シュウさんは「ミラーボールが2つもあるんだよ」とご満悦。
その他のMCはいつもどおりな感じでしたが、やっぱりスクービーのライブは楽しいなぁと実感。

楽しい時間はあっという間に終わってしまい。。

次はニューアルバムのツアーライブだけど、札幌の日は東京出張中で、東京の日はもう札幌に帰っているという残念さ。
あーあ・・・本当に残念すぎる><

その後は、2バンドそれぞれ少しずつ見たけれど(すみません、ほとんどロビーにいたもんでw)どちらもあまりピンとこなくて。。お腹もすいたので最後のバンドは見ないで会場を後にしたのでした。



そのまま、友達と「ZAZI」でご飯。
いやぁ久しぶりでした。

ザジミートとシチュウといつも迷うんだけど、今日は「茄子とミートチーズシチュウセット」にした!

0002DSC_2150.JPG


いつ食べても安定の美味しさ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やすらぎの交差点今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。