SSブログ

ぴろ2 [▽ 音楽]

0004DSC_0197.JPG


今日もここ。


===============
the pillows/「moondust tour」
3.8.sun. at 札幌ペニーレーン24





<セットリスト>
01.Clean Slate Revolution
02.Break a time machine!
03.空中レジスター
04.ノンフィクション
05.プレイリー・ライダー
06.都会のアリス
07.Purple Apple
08.パトリシア
09.Back seat dog
10.ROBOTMAN
11.ハッピー・バースデー
12.アネモネ
13.like a lovesong(back to back)
14.メッセージ
15.ムーンダスト
16.ハイブリッド レインボウ
17.About A Rock'n'Roll Band
18.Ideal affection
19.モールタウン プリズナー
20.LITTLE BUSTERS

------
EN1
21.TOY DOLL
22.ターミナル・ヘヴンズ・ロック

EN2
23.RUNNERS HIGH


・今日は40番台だったので昨日のアンコールを見て明日は絶対そこだ!と思っていた場所に行けるかな、と思ったらいけなかったw
結局ほぼ昨日と同じ位置。案の定、ピンポイントで狙っていた場所にいた女子がステキな恐怖体験してましたw しかも今日は2列目の子だったーー

・嬉しそうに山中愛子76歳からのメールを披露するさわおさん。アンコールではポケットから携帯(ガラケー)取り出して読み上げてたもんねw
ライブ見た翌日に「心地よいbeatが思い出され・・・」(なぜかそこだけ英語)。「私もバスターになれたかしら」(なれないから、それ言うならバスターズだから)。なぜか文面の最後に射手座の絵文字がwなどさわおさんの華麗な突っ込みとともに愛子さんのメールに爆笑させてもらったよ
しかもコレクターズのインストアライブに参加して名乗ったらしくw加藤さんからメールがきたらしい。

・愛子さんからのメールではシンイチロウ氏の話題に触れることも多く「先日NHKで特集していた南アフリカのジャズピアニスト、アブドーラ・イブラヒムを見たらシンイチロウさんを思い出しました」ってww
「(さわおの発言や態度が)シンイチロウさんに対して失礼ではないでしょうか」とかww
それに対してのしんちゃんの返しが「親子揃って失礼ですw」

・そんなシンイチロウ氏。ホテルの目覚まし時計についての話題をしてコンビニの袋から嬉しそうにガサガサと取り出したのは!皆に見せるためにホテルから持ち出した「置時計型時計」!!
「置時計でよくない?」とさわおさんの冷静な突っ込みありw

・さわおさんは昨日ライブ後に友達と飲みにいったらしく、そこが激しいバースデーイベントをやるバーだったそうで。
ドリンク完成がなかなか終わらずジャグリングや火も吹いたりと。。引いてしまう感じだったらしいw

・誕生日といえば、、淳くんが誕生日の時にカミナリグモのメンバーがライブ後気をきかせてケーキ持ってきてくれたけど、そこには後からきた憂歌団大先輩がいたのに空気をまったく読めてなくて変な汗かきまくったって話をしていた。
これは淳くんが本当に可哀相w

・(About A Rock'n'Roll Band)の前「シーナ&ロケッツに感謝をこめて」

・昨日話したさわおクーラーの話の続き。200万円くらいかな~と思って話をしていたらしいが、実は1300万円したそうでw
さわおさん、きっぱりと「俺クーラーつけてなんて言ってないもんっ」←子供かっwww


そんなこんなでw 本当に楽しい2daysだったー


今日も大将のいれたビールは・・・って、あ、私は甘いの飲みたい気分でカロリ。でしたー

0003DSC_0196.JPG


帰り、寒くてラーメンが食べたい気分で。。ペニーレーン並びのラーメン屋に入っちゃいました。
そして、淳くんの話を思い出して友達と「いやぁ、知らないって恐ろしいね」と憂歌団に対して失礼な態度をやらかしたカミナリグモメンバーの噂で持ちきりでしたw
あと、しんちゃん似のアブドラの名前思い出すのに苦労したw

0005DSC_0198.JPG









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴろ1さえら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。