SSブログ

ネイル [▽ 日々のできごと]

0001IMG_20150130_010734.JPG



ずっとセルフネイル派です。
貧血ですぐ2枚爪になるので休み休みですがw

上の写真は最近お気に入りのマットになるトップコートを塗ったもの。全部百均です。


使用感がよいとついシリーズで集めてしまうので、百均の物よりも一番多く持っているのはエテュセのジェルカラーコートシリーズ
あまり主張のない透明感がいいです。新しいのが出ると買ってしまうけどなんか似た色が多いねw

0003IMG_20150203_152932.JPG



あとはCOLORと最近はDucateも気に入ってます。チョコレート色が特に可愛い

0002IMG_20150203_153059.JPG


前はフェスの時に派手色ネイル塗るくらいだったけど
社内が女子力高い子ばかりなので、自然に私も引っ張られてると思う。
みんな可愛いんだよーーー。




タグ:生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日のランチ今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。