SSブログ

休日のランチ [▽ 好好食]

0002DSC_0124.JPG

0010DSC_0125.JPG


会社の同僚とランチ。最寄り駅が同じなので今日は桑園にあるイタリアンレストランでちょっとリッチにランチ。
「リストランテ イル・フィオーレ」
私は初めてきましたー。

同じようなセットメニューがたくさんあって悩んだ末に「スープランチセット」を。
本日のスープ、アンチョビフォカッチャ、サラダ、ドリンク、パスタの組み合わせ。
パスタは「白金豚のサルシッチャのトマトソース」をチョイス。サルシッチャって何?と思ったらソーセージのことだったw

ランチタイムが15時までだったし、その後もお話続けることを考えて、あえてデザートなしのものにしました。

かぼちゃのクリームスープとアンチョビの乗ったフォカッチャがめちゃくちゃ美味しかったー。雰囲気もおしゃれでなかなか良い感じ。




0009DSC_0126.JPG


ランチの後はイオン桑園のスタバへ移動~~
季節のおすすめドリンク、チョコレートオランジュモカにしたー。
写真を撮るのがちょっと遅れて、ホイップが沈みかけwwww

超甘かったです><
モカはやっぱり。。。甘すぎる
オレンジ風味は好きなんだけどねー。以前あった「ハニーオレンジラテ」の方が好きだわ。


おしゃべりも楽しかったー。
大きな手術をして無事に復職した彼女。新しい人生の始まりを強く意識したとのこと。
さまざまな偶然やタイミングのよさから、自分の意思よりも生かされている感覚になったそうで。
いろいろ話を聞けてよかった。
美味しい焼肉屋さんも教えてもらったしねw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルックリンD&Dネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。