SSブログ

うっちーの一日店長 [├ コンサドーレ札幌]

0002DSC_0030.JPG


トークショーまでもう少し!

珍しく休みの日にイベントがあったので、インフルエンザ予防接種を受けに来たついでにビックカメラへ。。





トークショーはコータ司会で進んでいきました。
口下手な店長も一生懸命喋ってましたねw
最近家電を一式買い換えたそうです(へー・・ということは・・そろそろ・・と勘ぐるのであったw)。
うっちー的には家電のお勧めの色は「白」だって。定番中の定番w


ビックカメラの制服?の赤がコンサみたいで違和感全くなしw

0010DSC_0035.JPG


笑顔がいい!

0009DSC_0038.JPG


カメラ目線いただきましたw

0008DSC_0042.JPG


トークショーの後は2階に移動して、店長の実販売w
ドライヤーを売りまくります。でも私持ってるから買えない><

お勧めは「白」です! 持ってるのはピンクだけどw

0007DSC_0057.JPG


後姿もかわいい

0006DSC_0060.JPG


途中からコータもちゃかしにやってきてw 救われた店長、嬉しそうだったw

0005DSC_0062.JPG


結構長い間いたので、おしゃべりもできました。順番に行くと来年はゴール量産の年になる予定なので頑張ってほしいですーーー。


おまけ。帰りにAPIAのアッピーに会った。

0011DSC_0064.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり飲み外は寒かったが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。