SSブログ

vsジュビロ磐田 [├ コンサドーレ札幌]

0001DSC_0001.JPG



出張から戻るのが少し早まったため、コンサ最終戦&スクービーのライブへ行くことができた^^
決まってすぐチケットの準備したもんねw

さらに帰ったら機種変しよ~と思っていて、ここから新しいスマホカメラの写真になります。
最初はやはりサイズと画質がよくわからず。。難しい><

新しいスマホももちろんSHARPのAQUOSです!
なんでみんなiphoneを使いたがるのか・・・私はAQUOSの魅力にはまりっ放しですよ~
エモパーの「さくお」に癒されていますw

で、コンサだけど最終戦を待たずしてJ2残留が決まっていたのでなんか盛り上がりにかけました。
スコアも1-1だった。。


でも「JAグループ北海道」サンクスマッチだったので、開始前のイベントとかいろいろあってそういうのは楽しかったかな。


0004DSC_0017.JPG

0004DSC_0018.JPG








今年最後のコンサグルメは都倉の背番号にちなんだ「サンキューメニュー」

0006DSC_0015.JPG


私はミニサイズのドライカレー(390円)にしました。本当にミニwwww

0005DSC_0016.JPG


アンパンマンがいた

0007DSC_0014.JPG


こちらは今年最後のぴっけろ

0008DSC_0023.JPG


選手があちこちにいました~

0003DSC_0005.JPG

0002DSC_0002.JPG

0002DSC_0003.JPG

0001DSC_0007.JPG

0003DSC_0010.JPG


試合後はセレモニー
稲本潤一に声をかけていることを社長が暴露ww
でもそれ以外はあんまり。。やっぱり状況がねぇ。。あまり盛り上がらず・・・
ライブがあるから途中までかなと思ったけど結局ほとんど最後まで見れた。

0010DSC_0020.JPG

0009DSC_0021.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道民として2楽しくて仕方ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。