SSブログ

楽しくて仕方ない [▽ 音楽]

0001DSC_0024.JPG


スクービードゥー!

行けてよかった!

楽しかった!!


0001DSC_0026.JPG




===============
SCOOBIE DO/TOUR「Funk-a-Lismo! vol.9」
11.23.sun. at 札幌ペニーレーン24



<セットリスト>

01.真夜中の太陽
02.転がる石
03.いいぜ いいぜ
04.バンドワゴン・ア・ゴーゴー
05.PLUS ONE MORE
06.やっかいなお土産
07.無情の嵐
08.月に手を伸ばせ
09.What's Goin' On
10.あなたを教えて
11.パレード
12.Get Up
13.笑う女
14.囚われ者
15.ロックンロールは未定
16.行っておいで
17.イキガイ
18.結晶
19.トラウマティック・ガール
20.Disco Ride
21.真夜中のダンスホール
22.Back on
23.夕焼けのメロディー

EN
24.憂いの雨
25.Little Sweet Lover
26.やっぱ音楽は素晴らしい



正直、今一番見ていて楽しいバンド。何にも考えずに盛り上がれる。


・君達が全力で来てくれるから、俺達も全力で来た
・SCOOBIE DOの「DO」は北海道の「DO」だと思う
・ペニーレーン24が24周年ということで、おめでとう
・うん、札幌最高。うん  ⇒同じこと何度も繰り返して言うシュウくんww
・そして何度もねちっこい投げキッスを投げるシュウくんw それがステキww
・モヤモヤのままでいいんだよ。オレがそれをここでキラキラにしてやるよ ⇒キャ~~~ww
・最後の最後、MOBYが会場に向かって何かを言って帰ったけど、残念ながら早口で何を言ってるのか全く聞き取れなかったw



ライブ後は興奮を抑えきれず、やはりそのまま飲みに行ってしまったw


ビール、シーザーサラダ、カリカリチーズ。。大体いつも同じ注文w

0002DSC_0027.JPG


まいたけの天ぷら美味しい~

0003DSC_0028.JPG


そして、シュウくんが言っていた「モヤモヤをキラキラにしてくれる」って話のことで、確かにその瞬間「キャ~~」ってなってキラキラしたけど。。30分くらいしか持たなかったねw
と、再びモヤモヤした話をした私たちなのであったwww












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vsジュビロ磐田ひとり飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。