SSブログ

女子会 [▽ 好好食]

0002DSC_2252.JPG


金曜の夜は会社の女子会!
といっても一人会社を抜けることができなくなり、結局この前のデニーズと同じ面子になってしまった。

田町で飲むことになっていたので、まずは私と同僚で誘惑通り(本当は慶応仲通り商店街、通称「けいなか」らしい)にて店散策しながらゼロ次会。

「居酒屋かあさん」にておふくろの味を求めたのですが、高め設定だったので1杯飲んで場所移動したよ。
写真は煮物と、私の大好きなチーズフライですw

残り2人が合流して次に入ったお店が「串特急 三田店」
ここが、、
店員はおじいちゃん2人しか見なかったんですけどw
特急ばりの速さで注文を求められ、食べ物も出てくるというw
店長おじいちゃんがちゃきちゃきの江戸っ子か??って感じで、なかなか興味深かったです。
あれやこれやいろいろ女子トークして楽しかったわ。

0001DSC_2253.JPG



タグ:もぐもぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ごはんvs東京ヴェルディ (AWAY) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。