SSブログ

旅のまとめ(東京20140111-0113) [▽ 旅]

0013DSC_1193.JPG


怒髪天の武道館ライブと、念願の藤子F不二雄ミュージアムへ行ってきたよ。



<0111>

・新千歳空港でイベントをやっていて、キュンちゃんに遭遇! いろいろ試食をしてお土産もらって朝から満喫www

0002DSC_1167.JPG

・1日目はオフィシャルツアーの指定ホテルへ泊まるため、大森へ直行。前夜祭へ参加するのに意外に時間がなく・・・・立ち喰い蕎麦で小腹を満たす。

0003DSC_1168.JPG

・渋谷久しぶり、、そして大森の居酒屋で夜を満喫www

0005DSC_1172.JPG


<0112>

・2日目はいつものホテルへ。場所移動して武道館までの時間つぶしが思いがけず観光地めぐりに。

・まずは乗り継ぐつもりが間違えて改札出ちゃって東京駅の外観が見れた。というありがちなパターンww

0005DSC_1178.JPG

・東京ドームと原監督。。。怖い。。

0006DSC_1183.JPG

0010DSC_1182.JPG

・また来たスカイツリー

0011DSC_1185.JPG

・前回(ピロウズ武道館)の反省を生かし、グッズを買うために早めに武道館へ。タマネギ見えたー

0012DSC_1189.JPG

・案外スムーズに購入完了。お祝いのお花とかいろいろ見てまわる。それにしても寒いなー

0014DSC_1203.JPG

・武道館は中もちょうど通路側だったので入っても寒い寒い。。始まる直前までコート脱げなかったし、フードもかぶったままで待機(涙)

・シミさん一家からのお花が「清水家より」って面白かった。葬式みたいって兄ぃに突っ込まれてたよ。

・意外にシンプルに楽しいライブだった。その後友達と合流できて飲み会も楽しかったわー

・ちなみにグッズはタオルと山親爺を購入。

0019DSC_1213.JPG


<0113>

・最終日は藤子F不二雄ミュージアムへ!

・シャトルバスから可愛い!テンションあがるわー

0021DSC_1217.JPG

0011DSC_1216.JPG

0020DSC_1214.JPG

0023DSC_1219.JPG

0022DSC_1218.JPG

・入場したらまずは混むので最初に行っておいたほうがいいと聞いていたカフェへ。
・ギリギリ並ばずに入れました><

・フレンチトーストde暗記パン(900円)

0024DSC_1223.JPG

・カフェラテ(ヘーゼルナッツ)(550円)。私はコロ助でした^^

0026DSC_1227.JPG

・友達はドラえもん

0028DSC_1231.JPG

・「お持ち帰りにどうぞ~」とコースターをもらった。

0027DSC_1230.JPG

・テーブルの番号札も・・・

0012DSC_1221.JPG

・紙ナプキンも><

0025DSC_1226.JPG

・テンション上がってるので、被写体があると写真撮りまくり!!

0029DSC_1233.JPG

0031DSC_1239.JPG

0032DSC_1240.JPG

0033DSC_1242.JPG

0034DSC_1245.JPG

0035DSC_1246.JPG

0013DSC_1244.JPG

・どこでもドア>< 奥が普通の景色バレバレですが、いいんです!!

0030DSC_1238.JPG

・こちらは室内。お正月なので巨大な鏡餅!上にはQちゃん。

0036DSC_1249.JPG

・門松の中にはキャラクターが。。細かいなぁ

0037DSC_1250.JPG

0038DSC_1251.JPG

・先生!

0039DSC_1252.JPG

0040DSC_1253.JPG

・もう少しで公開の映画ですね。外にも銅像あったね。。

0041DSC_1254.JPG

・もしもボックスだ~。子供がいじっているとき電話がかかってきてたよ。

0042DSC_1256.JPG

・トイレでもにやり。

0044DSC_1259.JPG

0043DSC_1258.JPG

・そして、一番見たかった「きれいなジャイアン」wwww

0045DSC_1262.JPG

0046DSC_1263.JPG

0047DSC_1264.JPG

・展示室はミニシアターも見て、大満喫。最後はお土産コーナーでまたヒートアップww
・あまり時間がなかったので漫画を読みふけることはできなかったんだけど、、展示を見終えた感想は、今度食パンにジャムを塗る時は真似してみようと思いました。(意味不明ww)

・空港へ向かう途中。品川で久しぶりのスープストックトーキョー。温野菜とチーズのブラウンシチュー、白胡麻ご飯。美味しかったー

0048DSC_1266.JPG

・帰りの飛行機はディズニーのハピネスエクスプレス号だった!紙コップとかもディズニー

0049DSC_1267.JPG

・そして新千歳到着。。誘導員の後ろに巨大な雪だるまがあって、可愛かった。降りた後思わずパチリ

0001DSC_0001.JPG

・ガラス越しなのでディズニーペイントあまり見えないなー

0001DSC_0003.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。