SSブログ

「おっさん」は褒め言葉! [▽ 音楽]

DVC00147.jpg

ホールはどうだろう。。と少し思っていたんだけど、今回は王子側で通路側というなかなかの良席。ストレスなくステージ全体も見れたし楽しかったー。


===============
怒髪天/「OK! Let's Go TOUR 2012 ”夢追道中”」
5.12.sat. at 札幌道新ホール

<以下、ネタバレ含みます。>




DVC00145.jpg


<セットリスト>
1. YO・SHI・I・KU・ZO・!
2. 蒼き旅鳥
3. ホトトギス
4. 明日への扉
5. もっと…
6. 愚堕落
7. オレとオマエ
8. ナンバーワン・カレー
9. 喰うために働いて 生きるために唄え!
10. 旅路
11. そのともしびをてがかりに
12. 夢と知らずに
13. DO RORO DERODERO ON DO RORO
14. GREAT NUMBER
15. 押忍讃歌
16. オトナノススメ
17. セバナ・セ・バーナ

------
EN
18. 歩きつづけるかぎり
19. 雪割り桜


・王子の衣装でいきなり爆笑(ごめんね。何度も書くけど服のセンスだけは受け入れがたいww)。赤い豹柄?のスカーフがなんとも。。。
・「そのともしびをてがかりに」は何度聴いてもグッとくる。今日も泣きそうになる。。
・↑を全力で唄いきった兄ぃが引っ込み。。次の曲のイントロで私も崩れる。。。王子歌っちゃうのね。それ。TULIPみたいな。。。その曲に苦笑いを隠しきれず。。本当にごめん。。。(自称王子ファンww)
・坂さんから「押忍賛歌」の振り付け指導あり。意外に難しい!!
・兄ぃはMCでヤフーニュースのトップになっていたことをしきりに説明(そう思う/そう思わないの選択について)するが、肝心のどんな怒髪のニュースが話題になっていたのか知らなかったので、いまいちついてけなかったww
・しみさんの格好いいジャンプシーンを地味に何度も見てしまう。いままで王子の方ばかりみてたからな。。ホールならではの気づき。
・今が一番売れているらしいww
・兄ぃは親に車で送ってもらい会場入り。入り待ちは誰もいなかったらしいww
・余市からは誰も来てなかった。坂さん、しょっぱなから落ちのタイミングを間違えるww
・まだツアー2日目なのに兄ぃの声がたまに普通のおっさん。痰がからむのか?咳してたよ。。ちょっと心配。


・ツアーTシャツの中に「山中さわおデザインTシャツ」がっ。。。微妙。。
DVC00146.jpg



はぁ。。。明日のカウンターアクションはチケットが手に入らなかったので不参加です。
ファンクラブ会員でも取るのが結構厳しかったみたいですね。
どんな「でろでろ」ライブになるのか。。。。うらやましいな。

次はRSRで楽しもう~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vsFC東京戦ブラックスタウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。