SSブログ

vsFC東京戦 [├ コンサドーレ札幌]

DVC00140.jpg


はぁ。。勝てないね。
ほんのちょっとの差に感じるんだけど、それが決められないのが致命的なのか。。
次は厚別に期待します。

・入ったら場内は節電で暗かった。。選手の練習開始までずっと。。原発が止まった影響をいきなり感じる。
・昨年最終節(FC東京戦)のマッチデーを持っていくとウッチーの生写真がもらえるというので、もらってきた。
・コカコーラロンドンチャレンジのイベント実施デーだったので、強風の中参加。一番楽そうな絵あわせ?みたいなやつ。実は難しいんだけど体力使わないからね。
・なんと、間近で青いジャージ姿の膝神(フルポン村上)に遭遇!「ひざし~ん」と声をかけたら親指を立ててとびきりのスマイルをいただいたwww


・コンサ限定メニューは主食となるものは大体食べたので、今度は札幌ドーム主催の「グルメBINGOツアー2012」で食べようかと。。。いろいろあって(苦笑)今日はサブウェイの「ケイジャンチキンサンド」にした。
DVC00144.jpg


・デザートはこれもBINGO対象の「抹茶ケーキクレープ」を。あんこ気分じゃないよね~と友達といいつつも、食べたら結構おいしかった!写真取り忘れて残念ww
・負けてぐったりして家に帰り、夜は怒髪天のライブへ。。。続く?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。