SSブログ

休日 [▽ 日々のできごと]

世間では一応今日からゴールデンウイークに突入らしいけど、年中無休の会社勤務の私にはまったく関係ない。
むしろ仕事の相棒の都合で、私が連勤だ。。。

でも今日はコンサドーレの試合があったので私が休み。
ドームの外でドーレくんに遭遇。久しぶりに写真を撮ってみた。
080426_113844.jpg




で、対戦相手は「アルビレックス新潟」。RICE DERBYらしい。。
080426_131921.jpg


マッチデイプレゼントで「米チェン賞」北海道米ななつぼし300gが当たった!(300名様。。)
奥にあるのは先着で配られたコンサドーレのBOXティッシュ。
080426_191403.jpg


今日はいい日に違いない! と思ったら。。なんか負けました。
しかも、ゴール裏の応援。周りの人たちがおとなしくて。。なんかいつもと違う雰囲気だった。
相手は下位だから、負けられないのに。。声も小さく、ちょっともどかしかった。
中心のUSもこの雰囲気、もどかしかったに違いない。。

-------------

試合の後は、お買い物!
ユニクロでまたまた例の石鹸が安くなっていたので(今回はさらに安く、1個当たり120円になっていた)まとめ買い。
ジーンズも欲しかったのが週末のオフで安くなっていたので買った。
今のサイズにあわせて買いなおし。スカート類は多少ゆるくてもかまわないけれど、ジーンズはサイズがあってないとヒップが弛んで太って見える気がするので。

その後は、待ちに待ってた全品10%オフ「無印良品週間」開催中の無印良品へ。
ハーブティーやお菓子など、食品を中心に欲しかったものをまとめ買い。

レトルトの「ごはんにかけるスープ」シリーズが好き。
仕事後で疲れて作るの面倒な時はこういうのを利用しないと。。やってけない時もあるよ。。
でも、家に帰って早速一袋あけてしまった。「ユッケジャンクッパ」を食べたのは初めてだったけど、おいしかった。



今は、ヤフー動画でロッテ戦見ながらおやつ食べてる。
唐川君が凄い事に。。。。。

恐るべし高卒ルーキー。初登板でいきなり勝利投手に。。
ステキです!!

おかげで、いい感じで一日が終われそう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おーたこ

世の中、ゴールデンウィーク中、おつかれさんです!
私は暦通りの休みですが。

私もなぜだかしらんけど、やせたみたいで(というか、肉が落ちたらしい)
スカートはぶかぶか、トップスもすかすかなものが多くて、
思い切って昨日まとめて捨てちゃいました。
つーか、変な素材のものが多くて、再利用できない服、多すぎ……。
by おーたこ (2008-04-30 10:24) 

lita

★おーたこさん
じゃ、今日はお仕事だね。私は休みです~。
おーたこさんも痩せたのね。。まぁショックな事もあったしね。
それが原因の全てじゃないハズだけど、夏を前に痩せるというのは
いい感じ☆

私も服は捨ててしまうんだよね。。本当はリサイクルに回したほうが環境にも優しいとは思うけど。。
Tシャツとか、素材によっては切って掃除用に使っているけど。。

体型をキープするためにも、思い切って捨てるというのは絶対にイイと思う!
by lita (2008-05-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。