SSブログ

昨日のお土産 [▽ 好好食]

函館一泊ひとり旅から戻ってきた相方からのお土産。
トラピストクッキー・・・ではなくトラピスチヌ修道院のマダレナケーキでした。

これが素朴な味で美味しいんだなー。ミルクと一緒に食べるのがベスト!

一日一個ずつ食べてます(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マリヲ

男子のほうではなく女子のほうのお菓子ですかー!
修道院で売ってるお菓子って、素朴な味でおいしいですよね。
by マリヲ (2006-10-28 21:43) 

lita

>マリヲさま
うん。素朴な甘さがうまーって感じでした。
そして、既に完食(笑
by lita (2006-10-29 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOFTにて♪ダーリダリリ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。