SSブログ

おでん [▽ 好好食]

友達とおでん屋「一平」に来てます。
大好きなギンナン。美味しい!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

マリンかもめ

俺も大好き~です(⌒∇⌒)p
最近焼き鳥屋に行っていないので、
これ見たら、食べたくなりました(笑)
by マリンかもめ (2005-09-23 20:26) 

lita

>そちらはまだ暖かいと思うけど、札幌はもう秋の気配ですよ。。
おでんの美味しい季節ですー。
by lita (2005-09-24 21:13) 

おーたこ

またもや札幌遠征、お世話になります。
今回の連れ、お酒飲めなくて、辛いものダメな子なので、
それなりのお店に連れてってください(意味不明)。
ま、居酒屋でも気にしないと思います…。
by おーたこ (2005-10-03 17:55) 

lita

>おまちしております!
札幌、夜は寒いよ(涙)。ジャケット忘れずにね。私は今も熱々レモンティーで秋の夜長を過ごしております(笑)
あ、そういえば大事なことが、、ライブ何時からだっけ?私、休み取れなかったから少し遅れそうなのです。。
by lita (2005-10-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けられない!フー・アー・ユー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。