SSブログ

負けられない! [└ 千葉ロッテマリーンズ]

ロッテは昨日からソフトバンクとの直接対決。
2戦終わって、2連勝ですよーっ。これでゲーム差は3に。
昨日は城島、今日は松中に一発を打たれても、こちらは打線のつながりで逆転!
小野!福浦!里崎!薮田!いや、マリーンズ皆最高だ。。。

もう、いろんな意味で毎日ドキドキです。マサの登場にもドキドキだけど(涙)。

・・・というのも私、10月15日から4連休を取っているので。
福岡に行くのか、千葉に行くのかは「あなた次第」ということで(爆笑)
これで、どこにも行けない連休になったらせつないよなぁ。

でも今年は、初芝が引退を発表したし、、、絶対に優勝して、初さんを胴上げさせてあげたい。
なんか、最後の最後まで今年はドラマチックなマリーンズになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。