SSブログ

♪光る~海、光る大空、ひ~かる大地~ [▽ 日々のできごと]

今日からBフレッツです。。
今まで、ADSLが繋がらなくって(何かの影響を受けていた?)使いたい時に繋がらないという生活を1年近く続けてました。

いやー。こんなに感動するとは思わなかった。
早いねぇ。こんなに快適でADSLより安く使えるんだから嬉しいよ。

光なので、これからは影響なく快適なネット生活が送れるかと思います。
いろいろな動画サイトの無料診断でも「超快適」のお墨つき。
さっきは早速「妖怪人間ベム」見ちゃいました(笑)
うちはCSTV見れないので、これからはネット経由で韓国ドラマとか無料で楽しもうっと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

梅姐

いいなぁ~Bフレッツ…
マンションタイプだとお手ごろですよね~。
一戸建てだと割高だし、
しかもまだ家の辺りは光が完全に通ってないんですって(--;)
N※Tさんには中途半端は勘弁してといいたいです。
快適動画生活してみたい。
ADSLだと日曜の日中とか香港のネットラジオとかぶつぶつ切れて…
自分がキレるみたいな感じです(^^ゞ
by 梅姐 (2005-09-17 21:50) 

lita

>梅姐
確かにマンションタイプだからお手ごろ感があるのね。
今のところまったく問題なしで、快適な光生活です。。
光が駄目なら、J-COMとか、USENとかどう?
by lita (2005-09-19 00:50) 

梅姐

残念ですが…札幌市じゃないのでJ-COMさんにもUSENさんにもみはなされちゃってます。(^^;)
そうだ!実家のマンションはBフレッツに無理やり変更してもらったので、
実家でダウンロードしちゃってくればよいのね(^^)b
by 梅姐 (2005-09-19 23:47) 

lita

>あぁ、そうでしたね。今のところはBフレが値下がりするのを待つしかないのかー。
残念。
by lita (2005-09-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これも徒然道草 第2幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。