SSブログ

ありがとうございます。 [└ 千葉ロッテマリーンズ]

ヤクルトに圧勝し、交流戦の1位が決定!
明日も勝って単独優勝目指そう!
ロッテ強すぎる~。

-----------
本日の元コンサ

今ちゃんがジェノアに移籍?。すげーっ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

マリンかもめ

はじめまして。
地元ハムを押しのけて
ロッテの応援ありがとうございます(うるうる)
すっきりとあと1勝して単独1位で終わりたいですね。

スナマコ(砂川選手)はコンサに貢献していますか?
どうか可愛がってあげてください(ペコ)
by マリンかもめ (2005-06-15 00:31) 

lita

こんにちは。コメントありがとうございます。
単独Vはお預けですが、何とか決めて欲しいですね。
私はハムが北海道に来る前からロッテを応援していたので、地元といえども愛するチームを替えることはできなかったです。
というか、ハムさんのおかげでロッテの試合をたくさん観戦できるようになって、その点ではファイターズ万歳!ですよ。

blog拝見しましたが、レイソルサポなのですね。
スナマコは元気ですよ!途中で交代することが多いのですが、コンサには必要不可欠な選手です。フリーキックは彼におまかせですよ!
by lita (2005-06-16 07:37) 

マリンかもめ

こんばんわ。
砂川選手のインタビューを見ることができました。
http://www.j-leaguers.net/
懐かしかったです。J1復帰に貢献してくれると、私も嬉しいです。
その前に、レイソル降格阻止しなくては・・・(笑)
by マリンかもめ (2005-06-19 20:10) 

lita

情報ありがとうです。早速見てきましたー。
今は若手育成に力を入れているのでコンサのJ1復帰はまだ先になるかも知れないけれど、いつかはまたJ1同士で戦いたいですね!
by lita (2005-06-22 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球チップス北海道神宮祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。