SSブログ

プロ野球チップス [▽ 日々のできごと]

ハムのゴレンジャーだよ。
こんなカードもあるんだね(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おーたこ

ええ、こんなのもあるのよん。
もちろんGET済みでございます(笑)
by おーたこ (2005-06-11 20:54) 

dai

最近、うちの近所でプロ野球チップス売ってないのよ
新しいカードをゲットできず(涙)
by dai (2005-06-11 21:34) 

lita

>おーたこさん
入手済みとは、さすがですわ。プロ野球チップスって高いなーと思いつつ、買ってしまうよね。いらないカードが出たときはソッコー捨ててますが(苦笑)。
ちなみにロッテのカードはまだ西岡しかゲットしてません。。

>daiさん
今日は札ドへ向かう途中のサンクスで買ったよ。ちなみにこのカードは既にノロチンへ渡ってしまったとです。(笑)
by lita (2005-06-11 23:38) 

おーたこ

今年は弟(カープファン)とふたりで箱買いしました。
マリーンズのカード、何枚か出たのでおみやげに持っていきます(笑)
ちなみに買ったのは↓の第一弾。第二弾も買おうかなぁ~。
それでも、ハムはなかなか出ませんが……。
あ、カープのカードが出たらくださいなっ。あと、タイガースも!?
http://www.rakuten.co.jp/calnac/698829/705484/#650874
by おーたこ (2005-06-12 11:57) 

dai

>おーたこさん
カープとタイガースのカードなら何枚かあったと思うのでチェックしてみます。
私もハムは新庄なら何回か出ましたが他の選手はなかなか出ないとです。
by dai (2005-06-12 15:01) 

lita

>おーたこさん、サンキュー!
HPも見たー。BOXタイプがあるなんてまったく知らなかったよ。私も思わず手が出そうに。。。ちょっと悩み中(笑)
カープとタイガースは探してみたけど無かったです。タイガースは捨てていた覚えがあります(汗)

>daiさん
うちらも共同で箱買いするか?(笑)


by lita (2005-06-13 01:21) 

おーたこ

こっちは新庄だけのカードは出てないなぁ。
なんか、楽天とソフトバンクばっか出るんだけど……。
BOXタイプは、6枚ずつ入ってるのでおすすめよん。
チップスもこっちのほうがおいしいかも!
by おーたこ (2005-06-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。