SSブログ

ロックンロールサウナってことでいいでしょうか? [▽ 旅]

0002DSC_0298.JPG

0003DSC_0300.JPG


今月のメインイベント!
スクービーの盛岡ライブ。

入り口の黄緑色がいい感じです!

そして、行って良かったと思わせるなかなかレアなライブでしたw



===============
SCOOBIE DO/TOUR「Funk-a-lismo! vol.9.5」
4.11.sat. at 盛岡 the five morioka





会場内にミラーボールは無かったんだけど、会場に入る前の階段の踊り場にシャンデリアが!

0003IMG_20150411_171404.JPG



<セットリスト>
01.アフィルグ
02.Disco Ride
03.真夜中のダンスホール
04.結晶
05.Steppin' Loud
06.Funk Of One Nighter
07.45回転の夜
08.笑う女
09.What's Goin' On
10.ミラクルズ
11.ROPPONGI
12.アルバム全曲メドレー「Beautiful Days」
13.最終列車
14.新しい夜明け
15.PLUS ONE MORE
16.かんぺきな未完成品
17.Back On
18.ロックンロールは未定

EN1
19.やっぱ音楽は素晴らしい
20.夕焼けのメロディー

EN2
21.Get Up

※某twitterからいただきました。セトリgetあきらめかけてただけに嬉しい~
 ROPPONGIとかアンコールの流れくらいしか明確に覚えてなかったもんなぁ。。
 おそらくこれであっていると思います。。


・キセキの整理番号1番、2番^^

・5曲終わったところでシュウくん、ズボンのお尻が破けたことを告白w
 緑色のりんご柄パンツでしたw きゃぁ~~
 開き直ってお尻を突き出すシュウくん、ドサクサに混じってお尻を触っている人もいました><
 (私にはできなかったw)
 それにしても、数日前に臨時株主総会で白スーツのお尻から黒パンツが見えた映像を見て破けることもあるんだ~と思っていたら、まさか本当にその様子を生(しかも最前列)で見るとはw

・おかげでシュウくんの着替えタイムでリーダーがさっきできたばかりという新曲を演奏

・はき替えて戻ってきたシュウくんは上が白いジャケット、下がジーンズという新鮮な格好。それはまさに冴羽獠(さえば りょう)www

・シティハンター風でよかったのに

・パンク風でよかったのに(と「リンダリンダ」を少し歌ってくれた)

・今、妖精が直しているw

・数曲歌って、またいつもの白スーツに戻った

・破れたのはパンツかパンツか(イントネーション違い)

・(また話題が)狩野英孝モデル・・そうそう、この襟のね・・・・・て、バカ!(笑)
 ⇒完全にお約束の流れwwwそして、それを言わせるリーダーのいたずらっ子風な笑顔がまぶしいww

・このハコでやるのは今回初めてだけど今日がちょうどできて1周年だそうです!今年20周年の俺たちがやれてよかった

・ここは場内が木(木目)で覆われていてサウナみたいだね。ロックンロールサウナ。

・前やったchange waveってところはステージが三角形で、俺たちはロックンロールデルタ地帯って言ってたんだけど、フラカンはキッチンの三角コーナーって言ってたw

・今回のベスト一言で言うと・・・ リーダー「真心です。」(うわずみじゃないw)

・MOBYはマネージャー、グルメ、クイズ、そしてドラム担当(ドラムが最後w)

・ジョーは笑ってればいいw



小さな会場の最前列で見るライブはスペシャル感が半端なかったです><
選曲も意外な曲があったり、全曲メドレーも小樽と違うやつだったのでよかったー。
Wアンコの「Get Up」は出てきて一言も喋らずいきなり始めたので、超格好良かった!

そして最前列ならではのお楽しみw
まずは左手編。上げた手にシュウくんが上から手のひらタッチしてくれたー。
で、右手編がなんと手をのばしたら上から手首を握られて・・・そのまま唄ってました><
これはキュンとくるわwww

そんなこんなのライブでした。
かんぱ~い!

0004DSC_0301.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もりおか冷麺ここ一軒で~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。