SSブログ

つぶこんそば [▽ 好好食]

0003DSC_0277.JPG


0002DSC_0278.JPG


0001DSC_0279.JPG


スクービーの小樽ライブへ行く前にピロウズファンならお馴染みの「銭函3丁目」で腹ごしらえ(笑)
テレビでも紹介されていたので前から気になっていたのだ。

名物のつぶこんそばは時価!今日は1100円でした。
ツブを昆布で巻いて揚げたものと大葉を揚げたものが乗っています。限定で大葉を行者にんにくに替えることもできましたが、この後ライブなのでもちろん大葉でw

ただ期待が過ぎたのか・・・それほどでも・・でしたww

手打ち蕎麦のゆで方がちょっと。。麺が塊になっている部分があってそれが本当に残念><
うーん。たまたまこの日だけそうだったのかはわかりません。
タグ:もぐもぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラクルズ寒かったけど熱かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。