SSブログ

スクービー月間の始まり [▽ 音楽]

0001DSC_0272.JPG



今日はタワレコで「4×20」発売記念のインストアライブ。
今月は意図せずスクービー月間になってしまって非常に楽しみなんです。

最初は4月なんにもないねーアラバキも行かないし。。盛岡でスクービーあるから行く?ってだけだったのに
その後アルバム発売でインストアライブ、小樽で緊急ワンマンライブ、インストアの後は臨時株主総会。
さらにアラバキも行くことになってしまい、前夜祭もスクービー><

普通直前に決まるイベントは大体がシフト勤務の関係で行けないことが多いのに、今回はうまい具合にすんなり予定がはまってしまった。。ふふふ










<セットリスト>
(リハ)RIDE ON TIME
1.Funky Way
2.ラストナンバー
3.八月の天使
4.新しい夜明け


いつもながらのリハで1曲まるごと披露し、「本物は今空港から向かってるので、しばしご歓談を(笑)」と一度引っ込み。。
スーツに着替えていつものSEで登場~~~

アコースティックなのに1曲目からノリノリ。2曲目は夏の歌、、としてラストナンバー。
この曲大好きです><

これも夏の歌、、と八月の天使。そしてあっという間に新しい夜明けでライブ終了。
インストアライブだからしょうがないけどもっともっと聞きたかったw

・俺の兄、コヤマケンが千葉のタワレコ蘇我店の店長ですが、今度ここPIVOT店の店長になった人は兄の元同僚ということでw ますます癒着が太くなってます

・MOBY見える?毛が見えれば見えたことになるからねw

・(10月の野音に)北海道の人が来なかったら「プラスワンモー」が「プラスワンモ」になっちゃう


あっという間のライブの後はサイン&握手会
話すことがないから(笑)妙に緊張しますが、メンバー全員優しく対応してくれました。
一人ずつ好きな場所にサインを入れてもらうんだけど、3人は楽器のところにサイン入れてもらい最後シュウくんどうしようと思ってたらシュウくん自ら「みんなね、こっちかここに入れてって言う子が多いかなー」と誘導してくれて無事に終了w


夜は臨時株主総会だよ~~。また楽しみだ!



<オマケ>
さよんら・・・・
0001IMG_20150404_132321.JPG



さらに、、タワーレコードPIVOT店よりアップされていた写真を拝借。シュウくんの前髪かわいいねw
000111156295_802871419802922_7317599110588495923_n.JPG

000211156296_802871349802929_4091676615654823541_n.JPG




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルックリンの恋人たちザジミート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。