SSブログ

誕生日 [▽ 日々のできごと]

0004IMG_20150320_122355.JPG



思いがけず保険屋さんからドリップコーヒーとクッキーのお洒落な詰め合わせを贈っていただいた。


そして、友達がカラオケに行こうと誘ってくれて、待ち合わせ前に「さえら」でサンドイッチを。。。
午後のデザートとドリンクが一緒になったセット。
サンドイッチはポテサラを、デザートはアップルパイ。ドリンクはもちろんブレンドコーヒー

0005IMG_20150320_142137.JPG

0006IMG_20150320_142958.JPG


で、友達から誕生日プレゼントでチョコレートの詰め合わせを~~~美味しい~~

0001DSC_0225.JPG


でも、歌い始めた直後に友達の会社でトラブル発生でw
結局30分ほどでカラオケを出て友達は会社へ戻っていきました><

取り残された私はタワーレコードでシュウくんのサインを見つけ。にんまりww
この前キャンペーンで来てたんだよね~

0001IMG_20150320_171433.JPG


そんなこんなでまたひとつ年をとりました。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチvsアビスパ福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。