SSブログ

シーナ [▽ 音楽]

0001IMG_20150216_190240.JPG


彼女は2月14日に逝ってしまった。

昨年ライジングサンで久しぶりにシナロケのライブを見たけれどいつもどおりにチャーミングでセクシーで・・・
声量が少し落ちたような気がしたのは久しぶりに見たことと年齢的なものなのかなーと思っていた。

最後までかっこいいロッカーだったのはさすがだと思う。
元気じゃないシーナは見たくないしね。

おかげでライジングの時もいつもどおりに私たちは無邪気にシーナのパンツ見える見えない問題で盛り上がったよ。



そして今日、、、、、、友達と泣いて酔っ払って5時間カラオケで唄いました。

シーナありがとう。
私の中のシーナはいつまでもかっこよくてセクシーでチャーミングなまま。

欲をいえば、私はまたライブで「ピンナップベイビーブルース」が聴きたかったんだよ。
ねぇ、シーナ歌ってよ><





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。