SSブログ

サロン・デュ・ショコラ [▽ 好好食]

0002DSC_0182.JPG

0004IMG_20150210_144358.JPG


雪まつり会場から移動して、今年も丸井さんでやっているサロン・デュ・ショコラへ
ファブリス・ジロットのソフトクリーム!
今年初のフレーバー、ホワイトチョコレートにしました。美味しい><

あとは、マルゥ(ベトナム)の板チョコを購入。
いつの間にやら「ビーントゥバー」というのがもてはやされているようで。ここのもビーントゥバーです。
悩んでいろいろ試食させてもらって、日本ではなかなか味わえない酸味の強いものをチョイスしてみました。
私は好きです。

でも、普通にコーヒーと合わせるのは面白くなさそう。
お酒と一緒に楽しんでみたいけど、、どんなお酒が合うかなぁ。ちょっと迷う。いい組み合わせがあれば教えて欲しい。

アジアっぽいパッケージも素敵。

0003IMG_20150210_231420.JPG


雪まつり⇒サロンデュショコラという流れ、、、、、実は昨年も同じ行動でしたw
興味ある方は2014年の記事を探してみてください。毎年同じ行動か。。と、後で気付いて苦笑いでした。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼の雪まつり朝ごぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。