SSブログ

これはズルイ [├ アラバキ 2015]

もうカテゴリーを増やしちゃいましたww(ついでにライジングも)

本当は今年、アラバキは絶対に行かないって決めてたんです。
昨年楽しかったけど、体力的に結構キツイものもあったので・・・・。


その代わり~として、4月の盛岡行きを決めたのだけれど

第一弾の発表が過去最高レベルにヤバかった(ま、特定のファンにピンポイントですよね)

私としては

the pillows
怒髪天
Theピーズ
SCOOBIE DO
ゲスの極み乙女。

地味にジュンスカ(呼人w)とかトモフ、スピッツもいる・・・

欲しがる私としては、これにフジイケンジがきたら、もう歴代の好きなミュージシャンが大集合w
ここに書いてないバンドでも「おっ!」っていうのが多いな。

でも一番の理由はこれ

----------------
THE COLLECTORS SUPER TRIBUTE -愛ある世界- produced by 山中さわお(the pillows)

1986年結成以来、日本全国のロックファン、そしてたくさんのロックミュージシャン達に影響を与え続けるバンド「THE COLLECTORS」。
結成30周年である2016年以降のTHE COLLECTORSを日本全国で盛り上げていくきっかけとして、そして、ボーカル加藤ひさし氏の55歳を祝して、THE COLLECTORSを敬愛するミュージシャン達が集結してのトリビュートセッション。
総合プロデュースに山中さわお氏(the pillows)迎え、ご機嫌なTHE COLLECTORS WORLDを創り上げる!!
----------------

これをやられたら行かないわけにはいかない(涙)


てことで、4月に2回も東北へ行くことに。いいんだけどね。。アラバキの資金分頑張って働くよ。。。


ARABAKI ROCK FEST.15
http://arabaki.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分の豆今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。