SSブログ

黒ラベルの祭り缶 [├ お買い物]

0003DSC_0138.JPG



サッポロ生ビール黒ラベルの限定缶が出ましたー
冬の祭り編です ね。
可愛いので、無くならないうちに購入!


ついでに「リタハイボール」があったので、スペルが違いますが同じリタとしてw
こちらも購入~

0002DSC_0139.JPG


でも家であまり飲まない人なので、お酒が溜まっていく一方ですwww
会社でも毎日晩酌をするという女の子がいるのですが、私はご飯とおやつでお腹を満たしてしまうとお酒を飲みたいという気にならない。
かといって先にお酒を飲みたいという気もあまりないし。。。不思議なもんです。



そして、おやつ好きはヤバイですね。。今日もどんぐりで「男前ショコラ」というデニッシュを購入
これ、チョコブラウニーをチョコデニッシュでくるんでいるという、ボリュームもカロリーも男前な一品。
完食しましたが、かなり手ごわかったですww

0014DSC_0142.JPG

0006DSC_0140.JPG


もう、ダイエットのタイミングが見つかりません(言い訳w)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってくれるなw節分の豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。