SSブログ

なんということでしょう [▽ 音楽]

0002DSC_0133.JPG


怒髪天、間に合いませんでした(涙)





===============
怒髪天、BAZRA、sleepy.ab、THE BOYS&GIRLS、BUGY CRAXONE/夢チカLIVE VOL.100
1.31.sat. at 札幌KRAPS HALL




仕事だったので、出番が最初じゃなかったら何とか見れたのですが、、まさかの一番目でした。
友達がツイッター情報を教えてくれた時からテンションがダウン

いちおう会社は18時過ぎにすぐ出られたけれど、もうねぇ。。。
チケット代2000円(プラス手数料もかかってる)で100回記念のタオルをもらい、入場時にさらに500円払ってすきっ腹でビールを飲みましたよ、はい。

結局見たのはビール交換時にBAZRAをちょいと
後はスリーピーを見たけど、ビール飲んだので本当に眠りそうになり早々と退散しました><

ファンクラブに入っていないので最近は思ったよりも前で見ることができなくなり、久しぶりに王子を近くで見れるな~と楽しみにしていたのですが・・・・・・・・
もう・・・・・・・・・・

みんなとは普通に話してましたが、私の心は死んでましたw

お腹が空いたので、ベッシーホールにあるいずみカリーでご飯を食べて帰ったよ。

0001DSC_0134.JPG


思ったよりも辛かった。そして「煮込みスジカリー」イマイチだったかもw









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ雪まつり今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。