SSブログ

ほんと、凄いと思う。 [▽ 音楽]

0004DSC_2208.JPG



プライベーツ。30周年記念アルバムのツアーです。
出張の日程がなかなかはっきりせず、ギリギリまで行けるのかわからなかったけど最終的に出張が後ろにずれて無事に見れました!
お吉さんも札幌だけ参加です^^



===============
THE PRIVATES(w/NON-DRAGS、蒼生アヲヒトクサ、the Drownerz、The遺言)/Les beat hi-fi mono Tour 2014
10.13.mon. at 札幌SUSUKINO810

※スミマセン、プライベーツ以外はみてません。。








プライベーツのライブは対バンがあるためいつも開始が21時近くなので、始まる前にまずは夜ご飯。
なんか悩んだ末にポールタウンまで戻ってきてしまってw
プロントでパスタ(withビール)を食べた。。

0003DSC_2209.JPG



実はアルバム発売ツアーなのにまだCDを買っていなくて(汗)
それでも充分に楽しめました。

お吉さんがいて、あー私たちが大好きだったプライベーツだ><
って本当に思った。

いつものように場内真っ暗のBOOGIEもやったし、お馴染みの曲も聴けたけど
初めて聴いた「リメンバー」のメロディアスな感じに久しぶりにうわ~~~ってなりましたw
ライブ終わった直後に既にアルバムを買っていた友人に確認したところ、やっぱり今回のアルバムに入っている曲とのことでこれはすぐに買わなければと反省ww

アンコールでは「気まぐれロメオ」と、最後の最後に「君が好きだから」だよ!
一瞬ぽかーんとなり頭がついていかなかったww
いやー凄かった!!!

正直、客は少なかったのですが、来年もまた来てくれると信じてます。
そうそう、台風の影響で翌日メンバーが乗るフェリーの前便は既に欠航が決まってたそうで、のぶちゃんも若干心配してたけど、無事に翌日フェリーは運行したようでよかったですw

それにしてもますますパワーアップしているプライベーツ。
いい夜でした!

0002DSC_2210.JPG



<セットリスト>
※オフィシャルより

1.エレベーターNO.9
2.ONE MORE TIME
3.あいつはさかさま
4.I'M READY
5.GAKKO SHUFFLE
6.キッスを、もう一度
7.リメンバー
8.どこかにときめき
9.CAT FISH
10.BOOGIE GO GO
11.DRIVE ALLNIGHT
12.SPIKE DRIVER BLUES
13.I NEED YOUR LOVE

EN
14.気まぐれロメオ
15.MEMPHIS TRAIN
16.君が好きだから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オータムビヤフェスト2014実家ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。