SSブログ

vsジェフユナイテッド千葉 [├ コンサドーレ札幌]

0006DSC_2189.JPG



今年最後の厚別。0-2でした。
イベントはいろいろありましたが、試合内容はお寒い感じで。。。

まぁ私のブログではいつもどおり試合内容については触れず、イベント・グルメリポートでw










屋外でぴっけろに会ったの初めてかも・・・

0001DSC_2176.JPG


うっちーお願いします!という願いもむなしく><
でもうっちーは悪くない!!!!!

0001DSC_2178.JPG


今日はKappaプレゼンツ・フレンドシップデー。
レプリカを着た先着千名にグッズプレゼントで、私もギリギリもらえました><
マッチデープログラムでは「Kappa×Consadole 共に歩んだ8年間を振り返る」という記事が。
そうかそうか、ということは今年は9年目で来年も変わらなければ10周年かー。

0001DSC_2344.JPG


今年もやってきました「カルビーパーク2014」
ミニゲームのシュートも無事に決めてお菓子も1袋多くもらえたよ。
友達は惜しくもゴール外したんだけど、速攻で係りのお兄さんがアシストで入れてくれて。後ろで見てた私はお兄さんのさりげないナイスアシストにキュンとしましたww
ここでもらったジャガイモはその後、合流した友達へプレゼント

0002DSC_2180.JPG


「コンサ・土・農園」のチャリティー販売。購入したジャガイモは実家へプレゼントw

0003DSC_2183.JPG


もれなく収穫した選手の生写真がもらえる。社長は速攻でなくなったらしく。。私は中原彰吾くんにした。

0002DSC_2343.JPG


なかなかの面白写真ぶりwww

0005DSC_2184.JPG

0006DSC_2186.JPG

0004DSC_2185.JPG


伸二さん。。いつお戻りになるのでしょうか(涙)

0003DSC_2187.JPG


本日のグルメはサザエのチキンカツとハンバーグ、温泉卵が乗った丼。下には若干ゴボウが敷いてありボリューム満点><

0002DSC_2188.JPG


負けましたな。。そういや今日飲んでたドリンクとジェフの色合いが同じね。。

0005DSC_2193.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。