SSブログ

vsファジアーノ岡山 [├ コンサドーレ札幌]

0003DSC_2107.JPG



3-1で快勝!

バルバリッチ監督になって初勝利かぁ。。

そして、突然ですが個人的に今日が今年最後の札幌ドーム観戦になったので、限定メニューを食べられるだけ食べようかとww





なんで今日がラストかというと、10月中旬から2ヶ月?くらい東京出張になりまして。。。最終戦が見れないんです><

あぁ、、ついでに言うとコレクターズ、スクービー、竹内まりや、古市コータローのライブも行けないことに><
プライベーツも時期的に行けるか微妙。。
いろいろありますが、、まぁ、がんばります。。


まずは、「頑固オヤジのカレー」でカレーを買わずに限定メニューの「勇者のサワー」を。
フローズンブルーベリーがゴロゴロ入っていて美味しい!

0002DSC_2111.JPG


これは、2度目かな。コンサポテトニョッキ(トマトソース)

0001DSC_2112.JPG


ハーフタイムにはデザート「コンサドーレV作戦(生乳ソフトパフェ)」を買い、勝利の後押しだ!!!!

0005DSC_2116.JPG


もうバカみたいですね。お腹いっぱいwww


あと、今日は「職人攻防祭り HANDMADEスペシャルデイ」だったので特別に販売されたコンサカラーの「瓦Re:KEY HOLDER」を購入。
このキーホルダーの存在は知っていましたが、元は札幌の人が立ち上げた被災地支援の組織だったとはつゆ知らず・・・なんか嬉しいですね。。

0006DSC_2113.JPG


0001DSC_2117.JPG


試合前にはJ1・J2リーグ戦コンサドーレ札幌ホームゲーム入場者400万人!ということで、ラッキーな女性が背番号「400」の入ったユニを貰ってました~


スカパーブースにはドラえもん

0008DSC_2120.JPG


そして、毎度のぴっけろ。今日はお座りで子供の相手してましたー

0007DSC_2123.JPG


そんなこんなで、また来年ね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチシャンパンをいただく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。