SSブログ

vsV・ファーレン長崎 [├ コンサドーレ札幌]

0015DSC_1977.JPG



昼は競馬、夜はコンサと長い一日です。

で、、、

2-1で勝った!!!!

ホームでは久しぶりの勝利><









今日は一緒に競馬場に付き合ってくれた友達と2人観戦。


銀座山形屋のブースが出ていて、イケメン写真がw

0009DSC_1969.JPG

0010DSC_1968.JPG


途中でドーレくんに遭遇! 急いでいるのにポーズ決めてくれた^^

0008DSC_1970.JPG


急いでいた理由はこれだったのか。盲導犬ブースで再会。

0014DSC_1972.JPG

0013DSC_1973.JPG


今日の限定グルメは「コンサ赤・黒カレー2014」

0012DSC_1975.JPG

0005DSC_1976.JPG


試合内容は置いといて、今日は本当にスタジアムの雰囲気がよかった。

後半1点差に追いつかれた後から、最後の長いロスタイム(5分)が終わるまでの大声援と自然発生的な手拍子。
行っている人にはわかる、何十回に一度しかやってこないあの雰囲気ですよw
入場者数は1万人をきったけど、あの「勝たせたい」と思う雰囲気が泣きそうになるくらい伝わってきた。

ドーム全体に響き渡る声と手拍子。サッカーに手拍子ってどうだろう?と思う時もあるけどそれが札幌スタイル!
絶対に選手にも伝わったと信じている。

次からはバルバリッチ監督の指揮がはじまる。どこまで生まれ変われるのか。。。


最後に・・・・・・・。
チャオコンブースにウッチーが来ていた事を後から知った><
ウッチーに会いたかった(涙)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。