SSブログ

vs栃木SC [├ コンサドーレ札幌]

0006DSC_1921.JPG



連敗脱出はしましたが、1-1のドロー。

うーーん。

厳しいなぁ。








今日は「北海道ぎょれん スペシャルマッチ」で、先着で昆布をもらいました~
で、今年最後の「仕事人ナイト」でもあって、仕事人ナイトチケットの抽選で無事にビール引換券もゲット!


連敗脱出のお供といえばあいつ!
そう、今日は久しぶりに「必勝弁当」購入です。

空腹とは程遠い状況だったのですが、ここは、コンサのため(?)に食べまくりですwww

0005DSC_1922.JPG

0004DSC_1923.JPG


でも、引き分けで終わった。。。確かに連敗は脱出したけど。。。勝ってほしかった。
弁当の威力が弱かったのか(笑)。。2つくらい弁当食べなきゃ駄目ですかねー
まったく、こんな冗談しかかけないチーム状況><


おなじみのぴっけろ。中の人はいつも同じなんだろうか?
この前は「俺だ俺だ~」だったのに今回は「お願いっ!」って感じでしぐさが女の子っぽかったw

0003DSC_1925.JPG


こちらは、ざっくぅ。左隅に映っているのは宏太

0008DSC_1930.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。