SSブログ

久しぶりの更新 [▽ 日々のできごと]

大変お待たせしましたー。

本当に久しぶりのブログ更新です。

体調があまり良くないと言いつつも、それなりに食べて飲んでライブに行ってます。

個人的には6月から仕事内容が変わり、より責任感を求められる立場になりました。

女性が多い環境に移ったので影でBBA扱いされないかと恐る恐るでしたが今のところはなんとかうまくやっていますw

「忙しい」を言い訳にしたくないので、あえて言いませんがw
これからもゆるり~~とよろしくです。

まずはライジングサンではじける予定なので、絡んでくれる方々よろしくです^^

もう少しマメに更新したいですが、、、例年で行くとライジングの後いつも体調崩すんだよねww

気になった内容へのコメントもお待ちしています^^

でわ!


lita





タグ:生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボローニャ風唯一の試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。