SSブログ

LLP17② [▽ 音楽]

0001DSC_1820.JPG



今日はなんと4列目!!



===============
aiko/「LOVE LIKE POP vol.17」

7.31.thu. at 札幌ニトリ文化ホール





0015DSC_1783.JPG



<セットリスト>
1. 明日の歌
2. 透明ドロップ
3. キスする前に
4. 愛の病
5. 瞳
6. 横顔
7. そんな話
8. 卒業式

(aiko弾き語りタイム)
9. 夏服
10. あなたを連れて

11. Smooch!
12. 染まる夢
13. 舌打ち
14. Loveletter
15. 遊園地
16. ジェット(メンバー紹介のお題は「歌詞に「あい」が入っている曲」)
17. 君の隣

------
EN
18. 距離
19. 星物語
20. 赤いランプ



・今日の髪の毛はストレートだった。昨日ゆるふわで可愛くてaikoパーマかけたのかな?と思ってたけど巻いてたんだね。
・今日のaikoのドリンクは「とうもろこしを濾したやつ」ww
・昨日はkanさんが見に来ていた!
・最初のMCでいきなりaiko、知り合いの女性ファンと「久しぶり~」と会話し始めるww
・その後、おじさんがいきなり「aiko~、今日は俺もう帰るわ」とaikoに話しかけてからご帰宅w aikoも「え??」とびっくりww
・そんな驚いている際にも1列目のファンは「aiko、握手して」と小声でアピールしていたことをaikoが暴露 「今日のお客さんは油断ならないわw」
・↑どちらも私の席側で起こった事件だったのでaikoの可愛い姿が近くでたくさんみれてラッキーww
・「彼氏いるの?」と突っ込まれたじたじのaiko「自由人が多すぎるww」
・マイマイガ><
・ピアノ弾き語りタイムでみんなからキーワード(パンツ、お揃い、年下の男の子、ヨサコイ、彼氏が欲しい、減量中)を聞いて即興で作った歌のタイトル「ゆるパン(ゆるゆるパンツ)」w
・メンバー紹介では珍しくみんな〇ばかり。でもベースだけ無理やりXジャンプにw 「犠牲になってもらうw」
・最後にステージ前でメンバーと手をつないでaikoがマイクを通さずに「みなさ~ん」と挨拶するところで最前列の子が「はーい!」とおっきな声で返事をして、aiko爆笑。「返事もらったの初めてww」
・ステージから去る直前に突然生声で「い~つかまた、逢える~日が、来るでしょう~~」と「約束」の出だしを歌ってくれた!!途中で「あのおじさん、聞いてるかなw」とか言いながらww
・そしてコマネチをして帰っていったaiko、、、かわいい><
・そういや気になってたけど、aikoって「では聞いてください」って言う時なぜか足がガニマタ開きになっていることが多いw


は~~。それにしても4列目から見たaiko。
やっぱり化粧はかなりシッカリしているのねwと思いながらも可愛かったわ~。
「横顔」の時、しっかり目があったと確信(笑)










タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。