SSブログ

LLP17① [▽ 音楽]

0014DSC_1785.JPG



パンフとキラキラテープ。

11列目!




===============
aiko/「LOVE LIKE POP vol.17」

7.30.wed. at 札幌ニトリ文化ホール






0016DSC_1779.JPG


<セットリスト>
1. 明日の歌
2. 透明ドロップ
3. 心日和
4. 愛の病
5. 秘密
6. 横顔
7. そんな話
8. 卒業式

(aiko弾き語りタイム)
9. 夏服
10. あなたを連れて

11. Smooch!
12. 染まる夢
13. 舌打ち
14. Loveletter
15. 遊園地
16. ジェット(メンバー紹介のお題は「身近に流れている曲」)
17. 君の隣

------
EN
18. 距離
19. 星物語
20. 赤いランプ



・今回、メドレーは無かった。
・今日のaikoのドリンクは「ジンギスカンのたれ」ww
・平井堅さんに「aikoは白いワンピースとか着て歌ってるけど実はパンツはいてないってイメージがある」と言われたwww。みんなはチャック開いてるよね? とチャック全開話が炸裂w
・海老ラーメンを食べた(何処?と聞かれて「じもとや?」と言っていたが、、札幌だと一幻しか思い浮かばない><)。前日はいつものイタリアンを食べた。
・亜紀ちゃん体操で八代亜紀さんは腰痛を治したんよ!とステージ上でストレッチを教えてくれた。aiko身体柔らかい~
・歯が縦にヒビが入って治療中。毎朝懐中電灯で口の中を照らしてノドと歯の状況を見る癖があるそうだ。さすがシンガー。
・ピアノ弾き語りタイムでみんなからキーワード(めがね、海、焼肉、彼氏、就活、アメリカ)を聞いて即興で作った歌のタイトル「私はケントを離さない」w
・その歌の最後は中島みゆきの「うらみます」を彷彿とさせる歌い方で怖かったwww
・アンコールの「星物語」が、、なんかよかった><




タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。