SSブログ

今日もワンマンではない [▽ 音楽]

0002DSC_1709.JPG


外で整列している時に見た雲。Vサイン??

今年3回目のpillowsライブですが、全部ワンマンじゃない・・・。
嬉しいけど物足りない。通常のツアーが待ち遠しいな><

0003DSC_1711.JPG



===============
WEAVER、東京カランコロン、the pillows(出演順)/「25th Anniversary NEVER ENDING STORY "ROCK AND SYMPATHY TOUR"」
7.18.fri. at 札幌ペニーレーン24







<セットリスト>(ピロウズのみ)
1. Dance with God
2. ROCK'N'ROLL SINNERS
3. カーニバル
4. LAST DINOSAUR
5. RUSH
6. About A Rock'n'Roll Band
7. I know you
8. Funny Bunny
9. サード アイ
10. ハイブリッド レインボウ
11. No substance
12. POISON ROCK'N'ROLL

------
EN
13. インスタント ミュージック
14. Ready Steady Go!



---WEAVER
・とにかく爽やかだったw
・最初「おかえり~」と客席から声がかかり、意味がわからなかったが実は帰国後一発目のライブとのこと
・帰国後のライブは本当は自分達で企画したライブから始めたかったが、これを断るともうこんな機会(ピロウズに対バンとして呼ばれること)はないと判断して話を受けた
・ドラム途中からキレキレw何かのタガが外れたみたいで怖かったw
・ボーカルは可愛い
・ドヤ顔でアピールしまくる小籔似のベースw いや、彼もかっこいいんだけど、とにかく小籔に似てる。
・ピアノ、ベース、ドラムという3ピースなので歩きまわれるのがベースのみってのもあるけど、、ドヤ顔良かったわぁww
・ライブが終わった後、周りの子達も「世界一かっこいい小籔」・・・とざわついていたww

---東京カランコロン
・セッティングの時からベースの怪しい格好に注目が。。。トランクスなのかショートパンツなのか判断つかずw
・リュックは背負ったままライブに挑んでいた。。しかも終わった後の片付けでは背負ってなかった。リュック降ろすのそこ???
・ベースの位置が高すぎてベース型ブラジャーを着けているようだった・・・
・ボーカル(男のほう)MCの位置を間違え突っ込みが入ってた
・「true!true!true!」という曲でキレたように踊りだし、、、最後は手を頭の後ろにおいて上を向くというセクシーポーズ(笑)で決めていた。伊藤英明のCM「デオウ」みたいww
・今回さわおさんと初めて話をしたらしいけど、さわおさんは「暇だな~」とわざとらしく楽屋に乗り込んできたらしい。そして「お酒とか飲むの?」とまるでサークルの先輩のような対応w

---ピロウズ
・サードアイで元気良く飛び跳ねすぎてイヤホンが外れ、、、サードアイやり直しw
・少し恥ずかしそうにイヤホンを付け直すその姿は、ブラの紐がずれて・・の例えをするさわおを思い出させたwwww
・セブンイレブンのくじで「かにパン」が当たったさわおさん。かにパンについていろいろ語った後、かにパンを買ったことがないという客席の子にその引換券をプレゼントしてた。いいなぁ
・さわおさん、白い半そでシャツだったので大汗をかいて完全にタトゥーが透けてた。。
・「暑い!」と怒るピー様w しんちゃんがアロハシャツ着る機会が無い人たちが多いと思って~と言っていたのに対しても「札幌なめんな!」と怒り心頭のご様子w(いや、完全に笑ってましたけど)
・そんなしんちゃんはやはり「極ZERO」を飲んでいた。
・WEAVERの6弦ベースに嫉妬する淳w
・今日が誕生日だった淳に対し、次のライジングは誕生日迎えてる~と猛烈アピールしたシンイチロウさんw


2列目だったので、アンコールでさわおさんとグータッチできた!
いつでもピロウズのライブは楽しいけれど、やっぱり早くワンマンが見たい!
アルバムのツアーが待ち遠しいよ。


ライブ後はペニーレーン大将のビールを飲んで、そのまま友達と鳥太郎で打ち上げ~。

0001DSC_1712.JPG









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチターフィーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。