SSブログ

夢チカライブ [▽ 音楽]

0002DSC_1542.JPG


onちゃんでおなじみのHTBの番組主催のライブです。
今回はpillowsが参加だったのでいってきたよー




===============
The Flickers、シュリスペイロフ、ドラマチックアラスカ、TRIPLANE、WHITE ASH、the pillows(出演順)/アルキタpresents 夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo
5.17.sat. at Zepp Sapporo






いつものピーちゃん側の2列目で見てました。最近2列目ばっかりです。。

バンド数は多かったのですが、それぞれ特徴があってなかなか楽しめたライブだった。
ま、pillowsが一番楽しみだったんだけどね(笑)

全体的にいえることは、最近のバンドマンは皆前髪で顔を隠しすぎです!!!wwww
あと、淳の革ジャンの話が面白く、、アンコールで暑い中しっかりと着て出てきたのが可愛かったww
革ジャンと言ってたので黒かと思ってたら、なんか白っぽいお洒落な感じの革ジャンでした。

さわおさんは、相変わらずステキでした^^


<セットリスト(ピロのみ)>

1.I think I can
2.Blues Drive Monster
3.WAITING AT THE BUSSTOP
4.LITTLE BUSTERS
5.サード アイ
6.About A Rock'n'Roll Band
7.Funny Bunny
8.この世の果てまで
9.ハイブリッド レインボウ
10.No Surrender

EN
11.No substance


ちょっとだけよ~w onちゃんのセクシーポーズ
0001DSC_1547.JPG


しぼんでー
0005DSC_1548.JPG


ぼーん!
0004DSC_1549.JPG


出演者のサイン
0001DSC_1545.JPG

0002DSC_1546.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の真心カフェクロワッサンにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。