SSブログ

芝のハンバーグ [▽ 好好食]

0003DSC_1503.JPG


久しぶりにきたー。
ロッテつながりのTちゃんと「大かまど 芝」でハンバーグ!!

この店は、メニューを見ると一瞬高い?と思うのだけれど、サラダ、ドリンク、ご飯、味噌汁、デザートがついてのセット価格なので。。本当は凄くお得なんです。
そして、ボリュームがかなりあるのでお腹ペコペコで行かないと食べきれない恐れがww


今回は「とろとろチーズハンバーグ」(1680円)をチョイス。

サラダとドリンク(ビールw)

0002DSC_1502.JPG


ご飯は季節ものの桜海老の炊き込みご飯にした。ピンク色~

0004DSC_1504.JPG


デザートはロールケーキ

0006DSC_1505.JPG

うーお腹いっぱい。本当はデザートの段階でもドリンクが欲しいところ。前はジャスミン茶とか出てきたような気がしたけど今回はなかった。


お腹いっぱい&ハンバーグ臭で2次会には行けません!!!(笑)
でも楽しかったー。


タグ:もぐもぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全部のせ!さえら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。