SSブログ

vsロアッソ熊本 [├ コンサドーレ札幌]

0004DSC_1487.JPG



2-2でした。なかなか勝てないなぁ。

スナ様のFKは凄かったです。。





今日はサッポロビールサンクスマッチ^^
そして、GW企画の特別クーポンで入場したのでお得だった。5名まで1000円だよ!2人で入ったら一人500円。。最大の5人だと200円。。。うーん。逆にこっちが心配になる太っ腹企画ww
サッポロビール様、本当にありがとうございます!

試合前のオリジナルVTRも良かった><
コンサ愛とともに、サッポロビール愛もますます強くなりました。

------

巨大なクラシック缶に抱きついて写真も撮ったよ。

0005DSC_1488.JPG


本日のコンサグルメは「大人のてりたま」。
何故か銀だこの限定メニューだけコンサドーレを連想させる名前がついてないのが気にくわないww

0002DSC_1493.JPG


やっと「赤黒どらやき」も買えた。のの謹製。

0006DSC_1496.JPG

すんごい赤黒の配色ww

0009DSC_1499.JPG

裏には「大吉」

0008DSC_1500.JPG


0001DSC_1494.JPG

0007DSC_1495.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。