SSブログ

社長の晩ごはん [▽ 好好食]

昨夜、「社長の晩ごはん」という夜中のローカル番組にHFCの野々村社長が出演!ということで録画しつつ生で見てたのですが、出てきた餃子が美味しそう><

夜中に食べ物番組はだめですよね・・・・

「大好物だと溺愛する餃子」と紹介されていて、どこのだろ?と思ってたら最後の方に映りました!!


み よ し の



きたーーーーーっ。札幌市民のソウルフードwwww

ということで、無性に食べたくなり今日買ってきちゃった~


0027DSC_1378.JPG

0026DSC_1375.JPG


ビールとともにペロリと12個いけちゃいましたww

あ、野球も始まったねぇ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

東京住まいの札幌人

5年程前に書き込みしたものです。

覚えていらっしゃいますでしょうか!?
最近、更新がないので心配です。
by 東京住まいの札幌人 (2014-05-31 15:08) 

lita

★東京住まいの札幌人さん

覚えていますよ!書き込みありがとうございます。
ブログ全然更新できていなくてすみません。
スマホに写真は撮りためて下書きにはアップしているのですが、忙しさで先延ばしにしてしまって。。。

こんなブログでも楽しみに待っていてくれる人がいるかと思うと励みになります!

更新まで気長に待っていただければと思います><

by lita (2014-06-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。