SSブログ

あれ?懐かしい [▽ 音楽]

0004DSC_1031.JPG


SCOOBIE DOのライブ終わったー。

ライブ後のペニーレーン大将のビール、やはり美味しいwww
ビールの紙コップが2011年のライジングってのが、、、懐かしかったわ




===============
SCOOBIE DO/TOUR「Funk-a-lismo! vol.8」
10.26.sat. at ペニーレーン24

スクービーは2005年からのお付き合いだけど、なんとワンマンは初めてでした><
いままではアラバキ、RSRとイベントでしか見たことがなくて。。。

なんで急に行くことになったかというと、実は10月のライブ予定がまったくなく暇だから行ってみない?
のノリでした。ごめん。
しかもチケット買った後に同じ日ピーズの札幌ライブも決まってちょっと後悔してた。。ほんとごめん。

でも楽しかったー。
イベントでいつもやっている曲もバッチリやってくれたし盛り上がったよ。

途中、リーダーがイントロを弾き始めてセトリにはなかったカバー「マーシー・マーシー・マーシー」も唄ってくれたり、マイクのコードが絡まってなんだか苦笑いがあったりとwww

来年の春にまた来るってー。楽しかったからまた行こうかな。

ミラーボールもキレイだったわ~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりドンキー!近所飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。