SSブログ

3連戦【9月】 [└ 千葉ロッテマリーンズ]

0006DSC_0935.JPG


えーー。最後だけ負け越しですかっ。

24日 3-4 勝:藤岡
25日 10-7 負:大谷
26日 6-5 負:西野




24日
・ドームグルメその1 ポルチーニ茸とキノコのクリームパスタ とビール

0001DSC_0917.JPG

・ドームグルメその2 半ば強引に買いに行かせたww、紅いもクレープ

0003DSC_0921.JPG

・半ば強引に応援団から奪い取った名古屋土産ww

0002DSC_0918.JPG

・トランペットは8本!!

0001DSC_0919.JPG

・藤岡くんvs勝さん、はワタシにとってはイケメン対決!!
・YMCAでグランドで踊っているファンの中になんとロッテユニの人がいて、ロッテサイドから「誰か!」コールが発生www
・ロマサガで「GG佐藤」は言い難いwww

・Enjoy益田がキレキレの投球!!! 勝った~

0002DSC_0922.JPG



25日
・持ち回りの関係で途中から観戦だったのでドーム内グルメは食べず
・ジンさんだー
・負けたーーけど、後半の5点の追い上げは凄かった。明日につなげて欲しい。。



26日
・ドームグルメ たこ焼き(コク旨チーズペッパー)とビール

0005DSC_0934.JPG

・はい。最後の最後で負けてがっくりです><
・1点差は惜しかった。。。。





でも、、、、この日は顔見知りの方のご好意で貴重な体験をさせていただきました^^

0004DSC_0931.JPG


とりあえず、今年の札幌シリーズはこれで終了なり。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

超セク氏

ロッテファンのブログ色々ググってたらlitaさんブログ偶然見つけた。びっくりした。

この時、グラウンドに降りて練習見れたんですね。いいな~。
by 超セク氏 (2013-11-30 09:25) 

lita

★セクさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよー。貴重な体験させていただきました!
by lita (2013-12-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチセットAスモア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。