SSブログ

SAPPORO CITY JAZZ [▽ 音楽]

DSC_0658.JPG

DSC_0657.JPG


今年からテントの形式が変わって2階もできた。
座席指定では2階のほうがストレスなく見やすいのかな?と思ったけど、思いがけず前から2列目3列目でライブ時にも体の方向を変えずに土岐さんを見れる良席をゲットできました。
前の人の頭を気にすることが無いのでストレスなくライブを楽しめた~~

そしてライブが始まる前はお食事タイム。

Jazzin'5点盛りプレート、北海道モヒート(北見産はっか使用)
DSC_0656.JPG

知床スモークサーモンのイタリアンサラダ
DSC_0659.JPG

魚介たっぷりJazzin'ジャンバラヤ
DSC_0661.JPG

コースターが座席指定表です!
DSC_0660.JPG

ビールを飲むとライブ中にトイレに行きたくなりそうなので、2杯目はフルボディの赤ワインにwww
DSC_0662.JPG

さ、ワインをチビチビ飲みながらライブ開始です~~

久しぶりの土岐さん。今回はSchroeder-Headzを迎えてのライブ。
シュローダーはキーボーディストの渡辺シュンスケさんのソロプロジェクトでドラムとベースの3人編成のインストバンドでした。

最初にシュローダーで何曲か演奏して、その後お待たせの土岐さん登場!
実は座席指定のために外で並んでいるときにリハの音が聴こえていたので、なんとなくこれやるんだ~っていうのはわかっていたんだけど。。
今回、新しいアルバムからの曲は「トーキョー・ドライブ」「heartbreak」「僕は愛を語れない」と特に好きな曲をやってくれたので嬉しかった~~
ほかにも「スキンドゥ・レ・レ」とか知っている曲をいろいろやったなー
アンコールは「Take Me Out to the Ball Game」でした^^

終わった後にグッズを買った人はサイン、握手会に参加できるということでちょっと悩んだのだけど、結局買わず。しかも席の近くで握手会だったのでしばらく飲みながらその様子を眺めてましたー。土岐さんかわいー

またライブみたいなぁ。。それにしてもシティジャズはライブ前につい食べちゃうので散財しがちwww
でも楽しいですー



===============
土岐麻子 meets Schroeder-Headz/「SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2013 SAPPORO MUSIC TENT LIVE」
7.18.thu. at 大通公園2丁目 SAPPORO MUSIC TENT






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブの前にさっぽろ夏まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。