SSブログ

かにサンド [▽ 好好食]

DSC_0608.JPG


「櫻珈琲煎房」にて、ズワイガニたっぷりかにサンド。
ソフトドリンク(私はオレンジジュースをチョイス)がついて、ランチパスポート提示で950円⇒500円。

ボリューム足りないかな?と思ったけど、パンが思ったよりも大きくて大丈夫だった。
950円だと高い感じですが500円だと安い!と思います。
付け合せのポテトサラダ含め、美味しかったー。
できれば、コーヒー店なのでソフトドリンクではなくコーヒーが飲みたかったかな。

一応終日OKだけど、あまり遅い時間だと品切れのときもあるみたいです。


行きは地下街を通ってきたけど、帰りは外を歩いた。
ミュージックテントからちょうどライブの音が聴こえ漏れ、楽しそうです。
私は18日に行く予定!

DSC_0609.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラペチーノビアガーデン始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。