SSブログ

また…食べ過ぎた [▽ 好好食]

090826_185327.jpg

選挙の期日前投票に行くついでに、実家で晩ご飯を食べてきた。


今日は家の庭で採れたトマトを使ったパスタと花畑牧場のチーズピザ、そしてサラダ。
パスタの麺、極太でした。父親の好みで、昔ながらのナポリタン風の柔らかめな茹で加減。

デザートとフルーツも食べて、おやつ大量に持ち帰り…
たまに実家に帰ると、昔の食生活とか習慣を思い出して少し驚く。
夜ご飯→おやつ→フルーツ。いっつもこんな感じ、食べすぎだね。。

しっかりとロッテの勝利を見届けてから帰りました。

今日も勝った!
いよいよお約束の帳尻合わせの季節がやってきたのかっ。------------------

↓花畑牧場のピザ。結構美味しかった!
090826_184601.jpg  090826_184328.jpg

そして、デザート「その1」は、先日東京へ行ってきた両親がJALのCAご推薦とのことで買ってきた『唐芋レアケーキ』の8月限定商品「夏マンゴー味」
090826_181632.jpg  090826_181739.jpg

「その2」は、やっと食べることができた。。。モンシュシュの『堂島ロール』
300本限定お一人様2本まで、の状態で、15時からの整理券配布。15時10分頃に着いたらもうギリギリの状態。。。。少し前から並んでいた友達が私の分の整理券も貰ってくれて、何とかゲット。
しかし、16時からの販売でまた行列。。。ちょっとうんざりしたけど、確かにクリームも軽くて美味しかったー。

でも並ぶの疲れたから、もう食べないんだろうな。。。。聞くところによると、13時くらいから並びが始まっていたらしいよ。15時に着けばいいや。の考えで行った私はいったい。。。ま、買えたからよかったんですけど、、みんなの必死さに驚きです。
090826_192428.jpg  090826_192638.jpg


で、帰りには家の庭で採れた枝豆、ブルーベリーを貰い(今年は悪天候で他の作物は全然駄目だったらしい)、他にもメロンや父親が作った「なす味噌」も分けてもらって、そのほかにもおやつをイロイロ、、と、また大量の食材ゲットでした(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニバーサリーブレンドイイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。