SSブログ

見るだけでも楽しいイロイロ [├ お買い物]

『着こなせ!アジアンファッション/WE LOVE ASIAN FASHON』という本が出て、アジアンファッション好きとしては、やっぱり買ってしまいました。
アイテムごとの着こなし術やスカーフやターバンの巻き方など、見ているだけでいい気分になれた。

私は服のコーディネートとかいろいろ考えるのが好きなので、新しい服を買わなくても、本を参考に自分の持ちモノでいろいろ組み合わせを楽しんでる。

これも一種の1人遊びだなー(笑


個人的には、アジアン・エスニック系の服ってウエストがゴムだったり、上着もダボッとしていたり。。とルーズ感たっぷりのアイテムが多いから身体もだらけているとお見苦しい感じになりがち。。と思っています。
なので、これからもできる限り太り過ぎないように。。。意識した生活を送って、長~くアジアンファッションを楽しみたいよ。



着こなせ!アジアンファッション(WE LOVE ASIAN FASHION) (地球の歩き方Books)

着こなせ!アジアンファッション(WE LOVE ASIAN FASHION) (地球の歩き方Books)

  • 作者: 平林 豊子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: 単行本



-------------

アジアつながりで、こっちはインテリアの嬉しい話!

札幌にあるバリ家具のお店『ジェプンバリ Jepun Bali』が4/18にPARCO新館3Fに登場~~~。
一時期、期間限定でPARCOに出店されてたこともあったんだけど、今度はPARCO店として、正式にオープンです。
DMが届いた時、嬉しくてしょうがなかった。。新商品も大量入荷らしいので、早いうちに覗きに行こうっと。

前からランプが欲しかったので、、安いのがあれば。。。ね。

-------------

で、アジアとは関係ないけれど、私はキノコ柄が結構好きで(キノコ柄の服も何枚かもってる)こんなの買っちゃいました。
キノコのクッキー型!
次の休みはキノコクッキー作るよ。。。

080416_231453.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。